見出し画像

2023年が終わる~

今年は去年と違って
Googleカレンダーを見ないと何をしたか思い出せないほど、自分的には活動的な一年でした。

すっかり忘れていた、
年始に立てた目標を振り返ってみます。


・継続的な運動
秋からジムに行き始めました!
12月は通院や推しの舞台、M-1観戦でちょっと行けていないですが(•ᴗ•; )

・英語の勉強
年末にはなっちゃったけど、通信学習を始められたからよし!
あとは、進研ゼミみたいに教材が届いたことで満足しないように取り組むだけ…笑

・本を読む
知識本って具体的になんだったんだろう…
思い出せない…
でも、メンタルケアの本は読んだし、簿記の本も買ったから割とやったかも?


・新しいコアラたちに出会う
これは一番達成度が高いと思う!
名古屋、鹿児島、埼玉、神戸、淡路島の
5ヶ所の動物園に初めて訪れて
もう、顔と名前が覚えきれないくらい出会えた!

・Vlog
これは…編集できるくらいのスペックのPCがなくて出来なかったなぁー
代わりに仕事で動画制作してたから
プライベートでは必要最低限の編集以外は
やる気になりませんでした。


なんとなく書いた目標だった割に
けっこう達成できていて満足です!

そのほかのMy newsは…


・舞台のライブ
2月にアイチュウのライブに行ったはずなのに
全然記憶から飛んでしまっている…
曲の予習不足だったからかな…たぶんそう…

・最推しの舞台
ストレート作品、キノの旅、わた婚、鬼滅…というラインナップで、最後に推しの天元様が拝めて最高の見納めでした!
鬼滅は次は再来年かなぁ。アニメが先なので。


・推しの通話イベント
オンラインで1対1で話せたんですけど、2回目なのに相手が最推しなだけにめっちゃ緊張して。
でも嬉しかったのが、挨拶した後に
「2回目ですね」って言われたこと!!!!
記憶力良すぎ!!!さすが役者!!!!嬉

・減薬
秋くらいから薬の量が減りまして。
思考がしやすくなった反面、ぐるぐる考える癖がまた出てきたので、どう折り合いをつけていくかが今後の課題かなと思います。

・ファンクラブ入会
コロナが落ち着いたので来年こそはWEST.のライブに行こうと思って入りました。
そしたら改名しちゃいました( ◜ᴗ◝)
違和感は全然ないのですが、ライブでやるお決まりの曲がどうなるのか心配ですね…予習できない!


・ふるさと納税
初めてやってみました。きっかけは、
鹿児島の動物園に直接支援ができるとあって、
今まで手を出せずにいたのがやる気に。笑
同じ税金を払うなら、コアラのためになってお返しがもらえた方がお得!

・リア凸
ネッ友の何人かと実際に会えて、嬉しかったですね~社会人になると趣味の合う仲間ってなかなかできないので!
行動に移せたのは、服薬で思考がまだかなり楽観的だったおかげかも(◜ᴗ◝ )


…と、こんなもんかなぁ。

インドア派としては動物園巡りのおかげで
何回か旅に出ることができて、自分でもびっくりです。

来年はTaylor Swiftのライブが2月にあって
初のドーム体験ということもあり楽しみなんですよね〜

年末年始は少し気分が沈みがちになるのですが、年明けに楽しみを作っておくって大事だなーと思いました。


今年の大晦日は、旧ジャニーズのカウコン放送がないので、いつも見れなかったお笑い番組を見て年越しをしたいと思います。

そういえば、ジャニオタって今はなんて呼べばいいんだろう…
そもそも新社名にしっくりきてないからな…
ご存知の方がいたら教えてください笑


それでは
大掃除も無事にゴミ収集までに間に合ったので
この辺で。

良いお年をお迎えください( .ˬ. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?