見出し画像

もうすぐ満月🌕まんまるお月様みて跳ねるっ

おばちゃん2019年から月暦カレンダー使っとります。
海に潜らせて頂く為に
月の満ち欠け常にチェックするんやけど
*引力が地球にかかるから水位が変化する。水面の高さ、水中環境条件の変化大事やけん…
詳しく知りたいかたはスキューバダイビングの講習へ

潜れない日々、子育て、性の欲求にも月が関係することをおばちゃんリサーチしとります。

そんで、日常にとりいれよります。

満月🌕前後は息子達みよっても活発になりんしやる。

おばちゃんも日頃の仕事帰宅して細かな家事後回し術を一気に片付けたりできるのも満月前後。
へんてこなニュースが増えるのも満月前後。

オオカミ男も満月やし(笑)
出産も満月前後が多いとよ。

なんで…そんな自然のチカラをおかりして
おばちゃん動けるときは一気に動けるようにやりたい事リストアップしとります。

*小さな日常の何気ないことから
*ワクワクすること
*やりたくない事も
*行きたいところ
*会いたい人
*自分ごと、息子達のこと、家族とのこと、未来のパートナーさんのこと

☆今ある幸せに気づくから!!オススメっちゃん(╹◡╹)

そーそー、昨日、前澤社長がパートナー募集されてあった(笑)
超超超玉の輿やんねっ。

さすがに私は募集しきらん(笑)

話題作りが上手な前澤社長さん。
結果が気になる(笑)

今日もいってらっしゃいませ
いってきます(╹◡╹)✨

今日もありがとうねぇ〜

#おばちゃん脱出
#honestperson
#正直に生きる
#目の前にいる方今その瞬間を大切にする
#海と青と繋がる
#海好き 🐬
#マーメイドスイム
#ドルフィン
#イルカ
#ドルフィンスイム
#マクロビ酵素
#温活
#腸内環境
#更年期対策
#アンチエイジング季令
#エラスチン
#エラスチンヒアルロン酸加工食品
#KIREI
#株式会社ACTLAND


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?