見出し画像

風邪っぽいことに罹患するのも、悪くないって話。

ぴぐもんめりらいねஐです☆




#スピリチュアル
#愛
#宇宙
が気になってご訪問された方。
よかったら、
↓↓こちら↓↓をお読みください☺️



こないだ。


8月にぴぐめり
体調崩しまして。



・・・熱が出ました〜。



38度台。



でも、風邪なのか
なんなのかは



わからないのですよ。



昨今のコロちゃん事情で 笑笑
追求しなくなった 笑笑



なので、
ブログタイトル通り
風邪っぽいことに
罹患したわけ、なんですけど、



10年ぐらい前から


風邪とかの
体調を崩すのは

一種の浄化。


だと思っていて。



だって、体調崩した後、
めちゃめちゃ
身体がすがすがしく
なるのです〜✨✨



※どんな表現😂😂



※※前書いたかわかんないけど
  外泊した帰り道、
  めっちゃ熱ある感じで体調悪い中
  車を運転してて
  そんなときに限って
  追突されて。
  至って冷静に
  警察を呼んで〜。。。
  って対処できたんだけど
  その後、病院行ったら
  見事インフルに罹ってて 笑笑



※※※その後、リレンザ飲んだら
   霧が晴れたように
   身体が爽快に✨✨

あの爽快感は、


浄化されたとしか
思えんっっ。




※あ。リレンザは
 そのときに服用され、
 ぴぐめりにはとても効きましたが、
 みなさまに合うのかは、
 わかりません。
 (って最近はリレンザ処方されるのかな?)


*  *  *  *  *  *


今年の8月も体調を崩して
回復したとき、


爽快☆


って感じでした〜☺️☺️☺️




だけどね。



先々々週も、
熱出したのよ、ワタクシ。

※なんだ、この表現 笑笑


そのときは
きちんと療養せず、


お仕事行ったりしたものだから


すがすがしさは
感じられませんでした🥲


*  *  *  *  *  *


今回のタイトル、


「風邪っぽいことに罹患するのも
 悪くない。。。」



なのですが。


悪くないと思う理由が
あと2つ
ありまして。



体調崩したときって


日頃口にしてるものが
受けつけられなく
なったりするのですよ。



ぴぐめりは、



だいたい



療養食が決まってまして。



❤️‍🩹おぞうすい(卵を入れると尚良)
❤️‍🩹おうどん(こちらも卵を。。。)
❤️‍🩹プリン
❤️‍🩹ポカリスエット
❤️‍🩹ゼリー
❤️‍🩹龍角散ののど飴(喉が痛いとき)



これが、だいたいマストで。



あと、



🍎とか🍊とか
野菜ジュース・杏仁豆腐
はちみつ飴



あと思い出せないけど
この辺を口にする。



でさ、思うのが、



この受けつけられる
食べ物こそが、


ぴぐめりの身体に
最も必要な
食べ物では
なかろうか?


って。



つまり、



普段食べてる
パスタとか
チャーハンとか
丼ものとか



※何気に炭水化物ばっか😂😂



そういうのは



本当は必要なくって
ただの贅沢なだけで


身体が弱ったときに
欲する食べ物こそが
あなたに必要な
(最適な)食べ物ではないか?


と思うのです🤗



ぴぐめりは本来、



マクロビとか
ロハスとか


※どちらの言葉も
 懐かしくない?


オーガニックとか



そういうのが好きで、
そういうの口にすると



はぁ。



ってホッとする
息を吐けるのだけど、



地球の多民族・多宇宙人が
暮らす世界で



経済的やら
時間的やらの
理想と現実のギャップで



※思い通りに生きられてない
 負け組生活、とも言える😂😂



普段は、
オーガニックの
「オ」の字もない
食べ物を
口にしているのだけど、



体調を崩して
身体が回復してきた頃に
普段口にする、



オーガニックの
「オ」の字もない
食べ物を口にすると、



お薬の匂いが
鼻につくのよね〜😂😂



それって


浄化した身体が
口にするのを
嫌がってる証拠。


だと思う。



んで、そういう
本来の自分が
欲してる食べ物や
本来の自分が
欲さない食べ物は
体調崩さないと
気づけないので



※絶対ではないよ。
 普段から自然に触れることが多かったり
 普段から自分軸持ってたり
 自分の心の声に耳を傾けてたり
 瞑想とか自分をよく見つめてたりとか
 あればそこから気づけたりするから



これが
風邪っぽいことに罹患するのも
悪くないなぁって思う
理由の2つ目。



3つ目の理由ですが、



これまた



本来の自分に戻れるので


自分に合うものが
わかる。


ということ。


んで、今回ここで言う
自分に合うものは


YouTubeの動画、
なのです☺️☺️



※YouTube大好き、
 ぴぐめりおばさん😂😂



ぴぐめりは、



体調崩したりすると
邪気浄化が
大切だな。
と思うのですが、



今、YouTubeって
それこそ
スピリチュアルの人も
たくさん発信してる
じゃないですか。



浄化に関しての動画も
それこそたくさんあるけれど、



体調崩したときに
浄化されてる✨✨
と感じるものが
本来の自分に合う。


ものなんだと、
思います。



😃😃😃



ちなみに、



ぴぐめりがいいなぁ、
と思ったYouTubeの動画を、
公開〜☆



※公開↓は、有料になります🙇‍♀️
 ちょっと、最近は何かと
 さらけ出す勇気がないので💦
 ご了承くださいませ〜♪

ここから先は

1,075字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?