見出し画像

終わったー!

プロジェクトがプレゼンまで全部終わりした。大変だったけど楽しかった〜!昨日は作品提出して、お家帰ってきて5時間近く死んだように昼寝してた。ホストファミリーが心配して見に来たww生きてます生きてますw

ノッティングヒルで見つけたものを箱に詰めて、それを説明するリーフレットと箱本体のデザインをしました。

最初は

こんなんだったんだけど、あまりにも抽象的すぎてファインアートと言われ、2年目にして転科かよ…と思ったのですが、ちゃんとグラフィックデザインしました。
これが

こーなって

こーなりました。いえーい。
写真撮ってないけど中のリーフレットも可愛いです。とても。

講評では概ね良い評価をいただき、
“発想がオリジナルで賞”の1位を貰いました。ふっふー!

それでもまだ反省点はありまくるので、次からにね。生かしていきたいと思います。

来週終わったら、冬休みだー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?