見出し画像

自分で稼いだお金、大好き

何だかヤバそうな仕事の広告コピーみたいなタイトルになってしまった。

今日、先生との一対一のチュートリアルが無事終わり、今タームが全て終了となりました。はぁー終わった終わった。
先生、すんごい優しかった。一安心です。

ってなわけで、自分にご褒美を買うべく、オックスフォードサーカスに行ってきました。

イルミネーションが今年も綺麗。ビルの上から人口雪降らせてた!笑

カーナビーストリート、今年も可愛い。

ヒールのショートブーツとジャンプスーツ買いました
。買い物をして思うのは、自分で稼いだお金サイコー!大好き!てことです。
お給料がこの前入ったのでね。こーやってまた貯金が出来ない。笑 でもいいのです。2ヶ月頑張ったご褒美です。

ちょっと話がずれるけど、この前ハンドメイド市みたいなのに行ったんだけど、そのとき自分と同い年くらいか年下の人がバンバンお店出して、自分の作品売ってるの見て、あ!!私もやんなきゃ!!ていう、今まで忙しさにかまけて忘れていたことを、思い出させられました。

お金を稼ぐのは勿論だけど、自分の作品をもっと世に出さねば…次に繋がるもんも繋がらなくなる!!

がんばろう冬休み。やるぞー!やりたいこと、作りたいものたくさん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?