文通とあつ森

画像1 以前に載せた、お茶をリメイクしたレターセット(https://note.com/mericanadesico/n/nbce520cfc087?magazine_key=m6f31f2abc286)の続きです。 便箋が若干足り無さそうな気がしたので、5枚目も作っておきました。 最初の4枚は方眼紙なのに、5枚目だけ、なんちゃって罫線紙になりました。
画像2 今日は、日本から2通もラブレター(わたしは自分宛てに届いた物を、何でもそう呼びます)が届きました~! クリスマス・シーズンだからか、お手紙に入っていたオマケ類がとっても豪華で、うれしかったなぁ~♪ どうもありがとうございます!!
画像3 オマケのあつ森話。 島を1からやり直す大工事は、まだまだ進めておりまして、ようやく45%ぐらいは終わった感じです。 島の北西側は、大分整って来たのですが…東側が、まだカオスな事になっております。 でもとりあえず、居住区はもうすぐ完成なので、スクリーンショットを載せようと思いました! 最近は積極的にアイテム類のトレードも行っておりますので、ご興味がございましたら、ぜひぜひご連絡をお気軽にどうぞ! 大型アップデート後の家具類が結構ある…のかな?

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。