見出し画像

お仕事ばっちり佐渡

今回はまず、ウェディングご希望のお客様
お2組とお打ち合わせでした。

夏、最高です!
このステージ、絶対使いたい!

真野にある「潮津の里」
絶景、素晴らしかった!
BBQしたーい!

佐渡は本当にいいロケーションがあります。
近くには人面岩。

反対から見ていてなかなか顔に気づかず。

そして今回はメレパレカイコ6月オープンに向けて
たくさんの方々と店舗や婚活事業のmtg

めぐみっ茶の工房
hostelパーチのコワーキングスペース

打ち合わせ先の蔵サウナに
心から羨ましくて、欲しくなりました。

蔵の再利用すばらし
すごーくあったかいフィンランド式サウナ

クラフトビール、こんなグラスで
利き酒みたいに飲めたらオサレ。

トキブルワリーのクラフトビールをこれで!

打ち合わせ先のうさちゃんも癒されました。

なんてキュートな♡


途中、道すがら相川エリア。
火曜サスペンス劇場のテーマを
YouTubeで流しながら行きましたよ。笑

荒波と言う名の絶景
ちゃちゃちゃーん

もちろん!
佐渡での美味しい!も忘れてませんよ♡

虫崎で鰤しゃぶ
徳平蕎麦
虫崎で白子♡
しゃぶしゃぶリフト
海藻がなんだったけ…しょきしょきの味噌和え

そして最終日。
佐渡の古民家を改修される方がいらっしゃり
家具や食器をもらってもいいよ〜と
お声がけ頂き、宝探し。

椅子、かわい〜♡

なかなかいいレトロな数々を頂いてきました!
引越しするまで預かってくださるとのことで
甘えて、たくさん頂きました。

いろいろもらってしまいました。

ちなみに現場のみなさま、独身とのことで
婚活にもお誘いしてまいりました。笑

さあ、また3月には佐渡入り。
やることがたくさん増えたので
フルスロットルでがんばります!

そしてイタチ♂は
帰りフェリー、秒殺です。

お世話になったみなさま
本当にありがとうございました!

イタチ夫婦♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?