見出し画像

ライフコーチングセッション始めます。

秋らしいほのぼのな日が続いていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

11月からのセッション募集のお知らせです。

動き出したいけど、なんだかもやん、もわんとしている人
子育てが終わって、次の目標が見えなくなっている人
なんとなく、今の現状に満足できないでいる人
正直なところ、もう、どうしたらいかわからなくなっちゃてる人

もやん、もわん、としたあなたの内側を一緒に気楽に気軽に
探っていきます。

なぜ私がそれをやるの?

ジョーハリの鏡という図を私が初めて見たのは大学1年生の時です。
自分がわかってて、みんなもわかってる自分
自分には見えなくて、周りの人には見えてる自分
自分がわかってて、みんなには見えない自分
そして自分にも周りのひとにも見えない自分

わかりやすい区分だなーって思いました。

わかってる、と思っても合ってないこともあります。
だから人間って一言では言い表せない、奥深い存在でもあるし
川の流れのように、変化してないように見えて
流れる水はいつも同じではない。

決してつかむことのできない雲のような存在が私たちだけど
それを押したり引いたり触ってみたり揺らしてみたりして
「掴みたい」っていう気持ちは
みんな持ってるのではないかな、って思います。

自分、というものに、はっきりと確証を持ってる人。
そうでもなくて
エネルギーの「流れ」として自分というものを捉えてる人。

さまざまだと思うのですが、今の私は
人は分かち合うことで、自分や相手を知ってゆく。
互いを知ることで関係性が深まってゆく。

のではないかな。って思っています。

自分も、相手も、その時その時でどんどん変化していきます。
それでもその「感触」を掴んでおきたい。
それが生きる上での
食べることや寝ることに準ずる人間の欲求なんじゃないかな。

もちろん、友人や家族との関係から
深まっていることもたくさんあるでしょう。

そして時にはプロフェッショナルに頼ることも
すごく楽しい時間になります。
練習場所として利用してください。
あなたが本当に大事にしたい人との間で
分かち合うのが上手になっていきますよ!

そこでの時間はどこともつながらない時間。
とても自由な時間だから。
映画を見るように、あなたを試すことができます。

そんなふうに
「今まで表現したことないこと」
を表現しに
どうぞ私のサロンへいらしてください。

ちょっとした、リラクゼーションスパに来て
リフレッシュするみたいに
脳内棚卸しをすることができます。

断然おすすめは継続セッションですが
試す意味もあり単発でのセッションも歓迎します。

まずは11月に限定3名さままで。

少ない募集になりますので、ご予約はピンと来たならぜひお早めにどうぞ!

お申し込みはメッセンジャー、インスタDM
公式ラインから直接ご連絡いただくか
下記よりお申込みください。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/50140

やまと湯でお待ちしておりますね!


やまと湯の公式ラインはこちらです!


ゆっくり自然なペースで更新していきます。