見出し画像

トワイライト系スターシードたちへ

平均的にって言う見方がもしあるとするならば
コミュ力はむしろ高いほう。
だけど心の中はママの服の袖を掴んで前に出られない子どもみたい。
そして夢のようなオーラを纏っているので
その人がいるとその場がふんわりと明るくなってしまう。

トワイライト系スターシードの特徴です。
トワイライト系スターシードさんたちの最大の特徴は、傍目からはコミュ力めっちゃ高く見えることと、その人がいるだけでふんわりその場が明るくなること。
ある意味本人では見分けがつかない。

本人意識では
ことばにならない生きづらさを抱えている。
ひとに頼られることが多いし自分も助けるのが好きで得意。

言うなれば地に足をつけるやり方がよくわからない(というか感覚として知らない)シンデレラたちです。

やり方がわからないのは単純に重力に慣れていないから。

今日はそんなトワイライト系スターシードさんへ向けて書いています!

改めましてこんにちは!
ひとよ精霊とともにあれ。
ことだま師のやまとあすかです!
と言うか、ことだま師なりたてです!
わーい。おめでとう!

唐突ですが、わたしのライフミッションのお話をさせてください。

皆さんは星に願いをかけたことありますか?
それは、どんな願いでしたか?

わたしの願いはこうでした。
「神様、お願いだから。もうこの世界のやり方、ルールが全くわからないから、わたしをお空へ戻してください」
厳密に行ったら、これは「死を願ってる」のと同じになりますが、わたしの場合には違いました。

星の王子様もラストシーンでこう言います。
僕はこの世界では死んだように見えるかもしれない。でもちがうんだと。

さてわたしの願いは、聞き入れられたのでしょうか?
上記のお願いをすると決まってこう聞こえてくるのです。
「やることやったらねー」

ええ??だからその、やることがわかんないんだってば!

そう言うと、うふ、って笑っていなくなるんです。

なんやねん、神さまー!!って思っていました。

だけどね、ようやく。ようやくです。
ああ、本当にようやくです。

わたしも生まれてくる前の記憶が戻ってきました。
ここにくる前に決めてきたこと。
約束してきたこと。
そして何よりも、生まれてきた瞬間の
想像をはるかに超えた温もりと光とえも言われぬ、かぐわしさ。

言葉にしたら、陳腐です。
これは語ってはいけないことなのかもしれません。

さて、そこでわたしのミッションをお伝えします。

この世界に神秘の鈴を鳴らせよ。

これがわたしのミッションです。

ああ、なんだかさっぱりわからないですね!

そう、それでいいのです!

このスズノネ。
聞こえる人には聞こえている。
今現在、歌うように地球から響いてくる和音の数々。

聞こえる人には聞こえています。
あなたも多分、その一人。
だってわたしのブログに
辿り着いているのだから。

おめでとう!
そして生まれてきてくれて、ありがとう。


本気の仮装でディズニーシー!地に足のつかないシンデレラ💕


ライフコーチングセッション始めました。
11月限定は3名さままでお受けできます。
お試しで、無料のひめカードセッションもお受けしています!

湯屋やまとで
足が生えて来たばかりのシンデレラが
お待ちしております!

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/50140

公式ラインへはこちらから!


やまとあすか公式LINE


ゆっくり自然なペースで更新していきます。