見出し画像

高校3年生=13年前

高3が13年前!?と書いて驚いた。時の流れは恐ろしい。

社会人経験も7年目を迎え、一つのコミュニティの中に属した期間の中でもっとも長い部類となった。頑張っている自分、えらいぞ。

高校生の頃は、色んな事を詰め込んでいた。卓球をして、歌を歌って、ランニングして、ゲームして、ニコ動を見てた。アイスクリームの蓋やティッシュペーパーをフリスビーの代わりに投げたり、毎週秋葉原にも行ってた。当時の自分には無駄なものなんて一つもなかった。

今は毎日があっという間に過ぎる。平日は仕事をして、子供のお世話をして、夜はまた仕事をして寝る。お休みの日は平日に出来なかった事をやっているとまたすぐに平日になってしまう。

これまでアウトプットの時間が少なかったので、これから少しずつその時感じた事、考えている事を書き出してみようと思う。あっという間に過ぎる日々だからこそ、小さな感情の動きを思い出せるように。

鎖骨あたりに迷子っ毛が生えてきた。これは胸毛?それとも首毛?抜いたら逆に増えて集落化しそうで怖い。当分は様子見。

今日で息子が生まれて5か月になった。顔の認識が出来るようになって、顔を見せたりおどけたりすると、にっこりとした笑顔を見せてくれる。赤ん坊の日々の成長はすごい。かわいい。これからは君との想い出もここに少しだけ残していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?