見出し画像

【特別講座】未経験でも年収100万円UPの転職準備術

早く年収をあげる仕事に就きたい・・・
そんなお悩みありませんか?

・忙しくて資格の勉強ができない・・・
・スキルはないけど。平均年収が高い業界に行きたい
・もっと自分に向いている仕事があるはずだけど・・・
・仕事や家事のスキマ時間で収入を得たいのに、手段がない・・・
・毎日職場に行くことが辛い・・・

こんなことありませんか?

今の受講生・卒業生たちも
かつてはこんな悩みがありました。

じゃあ、どうやって解決したのか・・・
その詳細はこちら

☞隙間時間で年収+100万させる詳細を見る☜


<<年間200名以上が受講>>
merc Educationはココが違う!

ココだけの三つの体制で挫折せず効率よく学べる!

①続くか不安なあなたへ!
現役マーケターが一人一人、専門スタッフとして学習をサポート!
②忙しい社会人のあなたへ
急な予定で欠席した際も、オンライン補講や
受講生限定の会員サイトでスキマ時間に復習できる!
③すぐにスキルを身につけたいあなたへ
講師が現場で必要なノウハウを厳選してカリキュラムを組んでいるため、
3ヶ月後は自分の力だけでマーケティング業務をすることができる。

☞効率良くマーケターのスキルを身につけるならmerc Education☜



なんで3ヶ月でプロマーケターになれるの?

・元Yahoo!のコンサルティングマネージャーで現在も様々な企業でコンサルをしている一流マーケターが直接講義
・補講サポート、個別サポート、ワークショップを活用した講座設計
今までの事例を元に、スキルが定着するノウハウが蓄積された講座だから
・一流のマーケターが現場で使う考え方、実践方法に基づいてカリキュラムが設計されているので一切の無駄がない


 ☞講座の詳しい詳細はコチラ☜


受講生の声

「仕事をしながらでもプロに通用できる力が身についた!」
最初は仕事をしながら続けられるか不安でしたが、急な用事で出られない時も補講の用意をしてもらったり、仕事の合間や通勤時間に動画を見直したりすることで、マーケティングの現場で通用する力をしっかり身につけることができました。
「高収入の仕事はムリだと諦めてたけど、、、」
私にはスキルを身につけて高収入な仕事をすることに関して諦めの気持ちがありましたが、受講が終わるころには十分現場で通用する力が身に着いたので、無事マーケティング業界に転職することができました!


お悩みの方に朗報です!

お悩み中のあなたのために今回期間限定で体験講座を開催いたします!
元Yahoo!のコンサルティングマネージャーの福田が初心者にも分かりやすく
実際の授業のテーマを基に講座を行います!


☞体験講座の詳細はコチラ☜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?