見出し画像

年齢を重ねるごとに無理は手放していこう


流行を追うために
無理して似合わない服を着る必要はない


人間関係を広げなければと
無理して合わない人と仲良くする必要はない


苦手なことを克服しなければと
無理して得意じゃないことをする必要はない


無理をすることは
自分らしさから遠のいていくこと

そして、もれなく合わない人も寄ってくる・笑


本当に自分が大切にしたいことに
エネルギーを注ぐためにも
どんどん無理は手放していきたい


年齢とともに体力も無くなっていくしね!


この前、誕生日の朝に
ふと思ったことです😊


久しぶりのハワイ
13年ぶりに行きました!

この青い空と海を見ていると
もっともっと自分らしく生きようと思った!


merci 💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?