見出し画像

色を整えて暮らす


コロナ禍になったとき
いままで以上に家を整えることを
大切にするようになりました


色の氾濫がとても苦手で


部屋の中に
色がたくさんあると
めちゃくちゃ疲れるのです。。涙


これは若いときからで
色の氾濫と人混みがチョー苦手

家の中は

ベージュや白
淡いグリーンを基調にしているので

色がイマイチなものは
マイペンキで塗り替えます!

ポストカードも飾るのに
このカウンターテーブルと一緒の色に
IKEAのフレームも塗り替えてみました


リメイクするのが大好きです!

この写真は3年前で
いまは白に塗り替えました


ペンキは大好き・笑


ペンキさえあれば
いつでも塗り替えれるから


お部屋のイメージを変えたかったら
オススメです!


私のお気に入りのペンキ屋さん
いつもこちらで買っています


部屋の色が整ってくると
幸福度がめちゃくちゃ上がるんです


Merci 🤎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?