見出し画像

大当たりしたこと3つ

人生の転機となる
「大当たり」を
3回経験しています。

………………………………………………………
1つは21歳の時に
オーストラリア10日間の旅行に
当たったこと
………………………………………………………

学生時代から18切符を使ったりして
あちこち1人旅へ出かけてましたが。。

オーストラリアの大自然は
日本とは規模が違いすぎでした!!

観る景色が心で受け止めきれない程の
感動と衝撃。

その後、暫く働いてから
引き寄せられて、
オーストラリアで1年半くらい
生活しました。

思い出すと
オージーの気性が好きだったし、
自然が好きで、楽しい経験です。

………………………………………………………
あとの2つは
大きな交通事故に遭ったこと
………………………………………………………

この事故の衝撃で
脳脊髄液減少症になました。

髄液の漏れを塞ぐ治療や
髄液量を増やす治療なども経験。


痛みなどの後遺症状に悩み
線維筋痛症の診断も受けました。

10年以上に渡るこの経験は
心身共に、とても辛く苦しいと
感じる時間が長かったですが。

私の人生には必要な経験だったと
今、心から思えます!!


その時、その時で
誰かが助けてくれたり。

お互いに支え励まし合ったり。

沢山の方々とのご縁が
今、生きていることに
繋げてくれていたのだと
実感します。

これからの人生は
感謝の時間だなと
自分なりに思っています。


占いや、ヒーリングで
良くなっていく連鎖を
幸福の連鎖を繋げていけたらと
思っております。




最後までお付き合いくださり
ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?