見出し画像

セルフヒーリングの効果

【ヒーリング】を習得して良かったことについて書きます。
……………………………………

一つは自分自身の身体の痛みや精神的な辛さが癒やされてきていることです。

………………………………………

私は交通事故から脳脊髄液減少症になり、
ブラッドパッチ治療も複数回受けています。

少しずつ体調が回復して、
看護職に復帰出来ましたが、
再び交通事故に。

その後は、
通院すら行けない体調不良など、
心身ともに辛い時期が長く続きました。

交通事故後PTSDから、
悪夢をみるようになっていて、
暗い部屋で寝るのが怖くて、
心身が休まらない日々も長く経験。

………………………………………

一番苦痛だったのは、身体の激痛に毎日毎日さらされていたことです。

………………………………………

スイスへ行って安楽死させて欲しいと本気で考えていた時期があります。

数年経ち線維筋痛症の診断を
受けました。

長期にわたって
様々などうにもならない経験をしたことで、価値観が大きく変化しました。


そして【ヒーリング】に出逢えて、
心身共に癒されてきています✨

悪夢をみないで、
深い睡眠をとれるようになりました。


ヒーリングは医療行為ではないですが、私の場合は【セルフヒーリング】で
身体の痛みも癒やされると感じます。。
とっても心地良くなります。

【セルフヒーリング】時に、
アロマオイルと
ヒーリング音楽と
クリスタルも併用して、
相乗効果が得られると実感しています。

全ての物も、目に視えない感情や心も、エネルギーで出来ているなら。。

そのエネルギーが癒やされることで、
全てが癒されていくのだなと体感で学ばせてもらっています。


ざっくりした文章ですが、
上手く伝わることを願います☆

ヒーリングで
少しでもお辛い状態から
抜け出せる方がいらっしゃるなら。。


全ての方に癒しパワーが届いて欲しいなと真剣に心から願います☆

まずは日々、自分自身が癒される体験を積み重ね続けて、その先にどなたかのお役にもたっていけたら良いなぁと思います😊🩷✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?