見出し画像

自己紹介イズ


皆様、はじめまして! すえひろと申します。

はじめまして!を記念して自己紹介します。


すえひろ 22歳 

音楽 ジョジョ お笑い 写真 が好きで、

約18年程水泳をやっていました。

3年間国家公務員として海上自衛隊で勤務したのちに

ふらふら、海外に行ったり車の免許取ったり泳いだり。

現在は絶賛学校でhtmlとcssを学んでおります。

かなりザッとですがこんな感じです。 


面白い事が多すぎて収集つかなくなってきまして

それらを発信したいと思い noteをはじめました!

また、たまに自分で撮影した写真と共に

肛門ゆるゆるな日記的なポジでやって行くつもりですので、

どうか宜しくお願いします!!


記念すべき1回目の投稿ですが、そろそろドロンします。

おやすみなさい!!!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?