見出し画像

自己紹介させてください。


初めましての方も、お久しぶりの方も、こんにちは!めぽです。
X(旧Twitter)を中心にネット上にお友達も増えてきましたが、Xだけではなんだか文字数が少なくて伝わらなすぎる‼‼‼話したいことも伝えたいこともあるのに‼‼‼となったのでnoteをはじめることにしました。
手始めに自己紹介!
長い文章を公開するのはじめてなので、お手柔らかにお願いします。


すきなこと

ゲーム

ここ2年くらいはFPSにハマっています。
APEXからはじまり、ゲーミングPCを購入してからはヴァロもよくやるよ。
父がゲームをする人だったので、私がゲームをするのはその影響かもしれません。
小さい頃はドラクエやFFといったRPGを好んで遊んでいました。
ちなみにどちらかといえばFF派。
好きなナンバリングは10かな、、、4と6も好き!
ナンバリングじゃないけど、タクティクスもよかった。戦争とか覇権争いを描いたゲーム。ストーリーも面白いけど、戦闘システムとかジョブシステムもやり込み要素満載で良きです。
プレイしたことな人は是非。

しばらくはヴァロを中心にRUSTもやりたいなと思いつつ(定価でこの前購入したからね)、もうすぐマリオRPGがでるし、エペのレベルあげもやりたいし、時間を見つけてmother2とクロノトリガーもやりたいけど時間がありません‼‼

旅行

私バックパッカーなんです。行った国は全部で30カ国くらいかな。
ワーホリで1年間ニュージーランドにも住んでいました。
好きな国は、どこかなぁ。行った国、全部よかったよ。
みんな違ってみんないい。
心に残ってる国は、キューバとチュニジア。
やっぱり全く違う文化の国のほうが衝撃が大きくて心には残るよね。
ちなみに新婚旅行に行くならギリシャがいいよw
ギリシャは町並みが綺麗で世界遺産もあるし何しろごはんが日本人の口に合うから最高でした。
「他にお勧めの国はどこですか?」って質問はたまにもらうけど、これはすごく難しい。
旅行の目的ってその人やその時々によって違うから。
無難に答えるなら沖縄か北海道です。日本最高ー!

その他、もろもろ

すきなこと、映画、アニメ、フェス、お買い物、いっぱいある。
元レースクイーンだから車の話はよくふられるけど、正直わかんないし興味ないwごめんね。
あとお酒も好きです。
20歳超えてから飲まない日は年間5日間くらいだと思う。(二日酔いでつぶれた日)
毎日飲むのはビール。
あとは一緒に飲む相手に合わせるよ。
でも結局ビール選んじゃうんだよなー、だってあいつ等どんな料理にも合うんだもの。お魚料理だから白ワイン、とか、おでんだから日本酒、とか、酔うと考えるのがめんどい。だから結局ビール。ビールらぶ。


自己紹介はとりあえずこのへんでおわり。
自己紹介って難しいね。
過去の話をしすぎてもよくないけどどんなことしてきたかって人となりを知るのに大事だと思うし。
もちろん今の話は伝えなきゃだけど、これからどうしていきたいって未来の話も大事。でも未来の叶ってない話ばかりだけどビックマウスになりかねない。
あと、意外と自分の経歴とか好きなこととか忘れてる。
気が向いたら加筆していこうw

さて、今日は読んでくれてありがと。
きっと最後まで読んでくれてる人は私のことすきなひと。
私もすきだよー!またね。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?