見出し画像

本当にあったマッチングアプリの怖い話

どうも皆さんおはこんばんにちはパンドラです。

今回はいつもの記事とは少し内容を変えて、
私パンドラが実際にマッチングアプリをやっていた時期に、とある女性とデートをした時に体験した非常に怖かったお話です。

ちなみに結論から言うと、その女性が性格や人として怖かったわけではなく、よく聞くぼったくりバーに連れて行かれました…というお話です。

ほっとしてくださったそこのあなた、ありがとうございます。がっかりさせてしまった人はすみません。怖い話が見たくていらっしゃった方はYouTuberのオウマガトキFILMさんの動画をご覧ください。怖過ぎて夜中トイレに行けなくなります。ガチ。

少し話が脱線してしまいました。話を戻すと

女性とはとある年の冬にデートをしました。女性は20代前半のパリピ系の女性でした。明るく楽しい女性だったと記憶しています。

その女性とは会ってすぐに「私のオススメのバーがあるからそこに行こう!」と提案され、承諾し一緒に行きました。

この時点で気づくべきだった...と心から後悔しています。

バーについてからは、はじめにお酒と軽いおつまみを頼み飲んでいました。その後少し経ってから女性がいきなり、トランプを使ったゲームをしよう!と提案をしてきたので快くOKしました。内容はブラックジャックで負けた方はショットで何杯か飲むというものでした。そのゲームを2回行ってお互い気付いたら10杯以上は飲んでいました...。(なぜショットの値段を見なかったのだろう…)

調子に乗り、3回目のゲームを・・・という時に突然バーの店員さんが「これ以上飲むのであればその前に代金をお支払いできますか?」と言ってきました。(何でこのタイミングに支払い?そういう制度なのか?)と不思議に思いながらも、私は「これまでのお会計を見せてもらってもいいですか?」とお願いしました。

そして事件は起きました・・・。

値段は伏せますが、これまで見たことのない金額を請求されました。

本当にびっくりしてかなり肝を冷やし、一気に酔いが覚めたのを今でも覚えていますww

ヤバイと思いながらも一旦冷静さを取り戻し、とりあえず支払わないと!となり所持金では全然足りなかったので、お願いして近くのATMに行かせてもらい冷や汗をかきながらお金をおろし、お店に戻って何とか代金を支払いました。

ちなみに支払い終えてからの記憶はありません。どうやって解散し、家に帰ったのか?本当に覚えてない・・・。

てゆうか!!今思うと、あの時お金を支払えていなかったら一体どうなってたん!?考えるだけで青ざめます...。

そして先ほどもお伝えした通り、その後の記憶はないのでこの話はここで終わりますが、

とりあえず何が言いたいかと言うと、

”会ってすぐバーを提案する女性にはついていくな!!!!”

と伝えたいです。

こういう提案をしたきた時点ですぐに逃げることをオススメします!
この記事を読んだ男性が一人でも救われることを望んでいます。


----------
----------
----------
----------
----------
----------

サービスの詳細・登録は下記から↓
meple女性用サイト:https://womanlp.meple.jp/
meple公式サイト:https://meple.jp/


----------mepleでは各種SNSを開設しています!----------

最新情報はもちろん、為になる恋愛コラムをゆる〜く投稿しています🌱

フォローしてくださると嬉しいです🦋

公式Twitter:@meple_official
公式Facebook:@mepleofficial

公式Instagram:@meple_official 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

ページのフォロー、コメント、スキ よろしくお願いします!

<関連記事>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?