フットワーク🪽

"師走"すぎて、幻を見ているみたいだった
1年が経った?ほんとうに?
取り残されないように一生懸命紅白を見ているような、そんなような感じ

でもやっぱり年末年始はすきだ
イベントのなかでいちばんすき

年末年始のすこやかな空気がだいすきで、
それをあじわうために用事をつくり、でかけている
いまも2023の空気をいれてた

あ、年明けた〜 あっさり〜〜〜
あけましておめでとうございます

どうありたいか、考える
これは常に

やりたいことがいくつもあって、ぜんぶやりたくて、計画的になる以外の選択肢がなかった

それはこれからもきっと変わらなくて、
でもひとつひとつクリアした先にまた新しい興味がうまれて

流動的で エネルギッシュで
その情熱に対する瞬発力はいつだって高いほうがいい
構えていられるようなわたしであるために、動くときはちゃんと動く

2023はいろんなことを決めた
ぜんぶ自分で決めた

2023にわかってよかったことは、
悩みをひとつ解消すると感覚が整ってくること

あといいつながりもたくさんあった
これはうれしいこと

おかげで最近は勘も瞬発力も調子がよさそう
キープできるようにがんばるね

2024とそれ以降もそうあれるように
自分の勘は鈍らせない

noteリニューアルして、泡沫でもこの場所が作れててよかったーっ
ここに書いたり、話したりすることで整理されていくところが多々ある

またしばらくしたら会いましょう

この記事が参加している募集

最近の学び

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?