月初めの小さな決意

1日。月の始まり。なにか新しいチャレンジを始めるにはうってつけの日。4月1日は、その最たる日な気がする。

私はいつも1日になにか目標を立てて始めたい気が起きる。けど、基本的に三日坊主なので続かない。思い返せば掲げた決意をやり遂げたことは今までで一度もない。

今日から始めようと思うことがこれ。Noteの投稿。ずっとやってみたかったこと。

ベトナムのホーチミン市に住んで6年目を迎える。これまで、そしてこれから、この地で生活することで日々感じること、学んだこと、気づいたこと、頭の中でごちゃごちゃになっている情報や、とりあえず詰め込んでいる様々な思い出を、ここに綴って整理していきたい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?