見出し画像

メンエス嬢を口説くにはいくらかかるの?

お客様のお話を伺っていて、1人の女の子に一途に通い続けて だいぶ お金がかかっている方もいらっしゃるんだなあと感じました。

もし恋愛関係になりたいというのが目的なら、月に二回くらいでも期間がのびるほど費用もかさんでいきますね。


メンエスのヘビーユーザーの方は毎週お店に通う方もいるので、年間の予算をもしかしたら組まれているのかもしれません。

推しの子がいて一定期間その子に通う場合もあれば、複数のお店をまたぐお客様もいらっしゃいますね。


セラピスト側からすると、どれくらいの頻度でどれくらいの期間通ってくれるのかでお客様の気持ちを推し量ってしまうところはあるのかもしれません。


ふと、私の場合はどうだったかなと思って彼が私にいくら使ったのだろうと 気になりました。




詳細は出せないかなと思いながら昔のメモを見返していると、彼が通ってくれた日時、コース、オプション、延長時間などすべて彼が使った金額の計算を正確に出すことができました。


お店に通ってくれた回数や 店外デートするまでに物理的に彼がいったいいくらかけてくれたのか、時間を投資してくれたのか、そして店外デートしてからどれくらいの時間とお金を投資してくれたのか。

色々物理的に考えると、そこから感情がみえてくるなぁと感じました。

もう少し、私は感情ではなくて、論理的に恋愛を考えられるといいなぁと思いました。
人のことはよくわかるんですけどね。。


他のお客様とも、だいたいこれくらいが目安でやり取りしているという回数の目安が見えてきました。

月に一回、2回と頻度は頻繁でなくとも通ってくださる方が、気がついたら彼が使ってくれた金額を超えているなと気がついて、物理的に客観的に考えるのは大切だと思いました。

一時的に沢山通ってくれたらそれは太客だと感じるし印象に残るけど、時間がそれを超えることもあるわけで、相手の真意を見るにはもう少し一定期間必要なのかもしれないと気が付きました。


過去のメモから事実を辿ってみると何故今こうなっているのか、感情ではなく論理的に腑に落ちたように感じます☘️



ここまでお読みくだりありがとうございました🍀

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします🌷


感想などはこちらにお願いします。

ツイッター🌈https://twitter.com/nanako8sera
LINE👉
https://lin.ee/ht0y7gW

公式ラインでは最新情報、ライン限定情報、非公開記事などを配信しています。
お得な情報を真っ先に受け取りたい方は
ご登録くださいね☘️


ここから先は

0字

お客様への恋愛感情マガジン+メンエスセラピストの日常生活を組み合わせたメンエスセラピスト嬢生活本音総集マガジンです。 有料記事はお客さまとの恋愛の記事もそれ以外の記事もメンエス生活を送るうえで感じた、全体公開はできない秘密を綴っています。 ひとつひとつの記事はセクシュアリティな表現があるものや、個人情報などを加味して価格を決定しています。 単品で購入するよりも基本は20%割引ですが、追加記事が増えてきたタイミングで値上げしています。11月6日更新は、追記分から50%以上お安くしました。

メンエスセラピストを送るうえで感じるお客さまへの恋愛感情、お店のこと、 ふだんは口にできないお客様への本音、業界の裏側など綴っていきます。…

お客さまへの恋愛感情・やり取りなど大きな声では言えないこと。有料記事では全体公開できない秘密を個人情報も加味しながら価格を決めています。無料記事は応援したいお客様や、こんなポイントですごく好きになっている、、好きな人をイメージして書いた記事、お客様との恋愛に関連する関連記事を集めていきます。 このマガジンと「メンエスセラピストの日常生活」というマガジンを組み合わせるとセラピストの日常すべてを網羅できます。(個人日記です)

メンエスセラピスト生活の中で感じたお客様への恋愛感情や店外デートの話、やり取りしたお客様の記事をまとめた恋愛特化マガジンです。 お客さまと…

この記事が良かった、ためになると思っていただけたら、よろしければサポートをお願いします❤いただいたお金は好きな飲み物や甘いものを買ってゆっくり記事を書いたり、生活費や、老化しないための対策に使わせていただきますね。