見出し画像

大好きなお客様と店外デートした話ー本編ー


今日は本編です。こちらの記事の続きになります。↓

この小説を単品でご購入くださった方には合わせて読んでいただきたいので、この記事を無料でプレゼントします↓↓



よろしければリラクゼーション音楽を聞きながら、ふたりきりのお部屋で
こっそり話を聞きにくるような気持ちでどうぞ。
玄関から私が手を引いて行きますので、お部屋に案内されて、ゆっくりお茶を飲みながら落ち着いたところで話を聴く、そう頭に思い浮かべながら読んでもらえたら嬉しいです!


ー本編ー
「大好きなあの人と店外デートした話」~お客様だった彼~



出会い~最初から好きだった〜


私は夜の仕事をしています。
メンズエステというマッサージをして男性を癒やすお仕事です。
ある日、私はお客様として来店した男性に出会いました。


ここから先は

8,478字 / 38画像
この記事のみ ¥ 4,800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が良かった、ためになると思っていただけたら、よろしければサポートをお願いします❤いただいたお金は好きな飲み物や甘いものを買ってゆっくり記事を書いたり、生活費や、老化しないための対策に使わせていただきますね。