見出し画像

お客様との恋愛について書いた人気記事を、歌にしました。

昨年の6月にnoteを始め、早10か月が断ちましたが、毎月
一番アクセス数が多いのはこの記事です。

お客様との恋愛に関する記事が一番人気です。

第2位はこの記事


経済的なことが気にかかるのでしょうか。
個人的には、セラピストとの恋、だいたいこの期間でまとめてほしいなという基準があるので、今度記事にしてみようと思います。

なかなか店外デートしたいと言えない方も多いので、こちらも歌にしてみました。




第3位はこの記事

サイトの道案内が一番見られているんですね。
最近更新していないので、しっかり更新しなきゃと思いました。

第一位の記事を歌にしてみました。
ちょっぴり甘く切なく仕上がっています。




ここから先は

0字

メンエスセラピストを送るうえで感じるふだんは口にできないお客様への本音、お店のこと、業界の裏側など全体公開できない秘密を綴っていきます。 ひとつひとつの記事を単品で購入するよりも断然オトクです。 このマガジンと「メンエスセラピストの日常生活」というマガジンを組み合わせるとセラピストの日常すべてを網羅できます。(個人日記です)

セラピスト生活を送る上で感じる日々の心の声を綴っていくセラピストの日常特化マガジンです。 「お客様との恋愛に関すること」に含まれる以外のセ…

お客様への恋愛感情マガジン+メンエスセラピストの日常生活を組み合わせたメンエスセラピスト嬢生活本音総集マガジンです。 有料記事はお客さまとの恋愛の記事もそれ以外の記事もメンエス生活を送るうえで感じた、全体公開はできない秘密を綴っています。 ひとつひとつの記事はセクシュアリティな表現があるものや、個人情報などを加味して価格を決定しています。 単品で購入するよりも基本は20%割引ですが、追加記事が増えてきたタイミングで値上げしています。11月6日更新は、追記分から50%以上お安くしました。

メンエスセラピストを送るうえで感じるお客さまへの恋愛感情、お店のこと、 ふだんは口にできないお客様への本音、業界の裏側など綴っていきます。…

お客さまへの恋愛感情・やり取りなど大きな声では言えないこと。有料記事では全体公開できない秘密を個人情報も加味しながら価格を決めています。無料記事は応援したいお客様や、こんなポイントですごく好きになっている、、好きな人をイメージして書いた記事、お客様との恋愛に関連する関連記事を集めていきます。 このマガジンと「メンエスセラピストの日常生活」というマガジンを組み合わせるとセラピストの日常すべてを網羅できます。(個人日記です)

メンエスセラピスト生活の中で感じたお客様への恋愛感情や店外デートの話、やり取りしたお客様の記事をまとめた恋愛特化マガジンです。 お客さまと…

この記事が良かった、ためになると思っていただけたら、よろしければサポートをお願いします❤いただいたお金は好きな飲み物や甘いものを買ってゆっくり記事を書いたり、生活費や、老化しないための対策に使わせていただきますね。