見出し画像

モテ男シリーズ第3編:「心と体を鍛える。」

ついに3個目。「心と体を鍛える」編

やっぱり心と体が強い奴はみんな憧れる。

よく「クズ男」を目指そうとする奴が居るけど、
正直ダサいよな。

君には「漢」になって欲しい。

「漢」と言われて想像するのが

・マッチョ
・メンタル強い
・金がある
・女がいる
・優しい

だいたいここら辺だと思う。

何で「漢」がここまで強いかと言うと、

「自信と耐性」

があるから。

自信は努力で着く。耐性は経験で着く。

考えてみて欲しい。
ナンパを何百回も経験している男が、今ナンパして断られたところで、お前らみたいにナヨナヨすると思うか?

自信に満ち溢れている男が女性に話しかけるのに戸惑ったり、モジモジしたりすると思うか?

まあでも、規則正しい生活習慣を送れているお前らは、正直周りの奴らより圧倒的にすごい。

夜更かししてゲームしたりポルノ見てる奴に何言われたって効かないだろ。

でも、もっともっと
何言われても。何されても。何とも思わないくらい努力しろ。経験しろ。

その為には行動が必要。

何度も言う。

「考えるな、行動しろ」

でも具体的な行動が分からないと言う奴に
具体的な行動を教える。


まず、筋トレ格闘技を始めろ。

まずは身体的な自信からつけていけ。
手っ取り早いし、かなり効果がある。

これも努力、自信に繋がる。

自分の腕見てみろよ。情けねえ。

自信がつくと細かい事で落ち込まなくなる

そもそもスケールが違う。たくさんの行動をし、努力をし、経験をしろ。


プロテインならこれしかない↑(pr)


次に、勉強をしろ。

知識が有る無いかだと、胸とケツくらい違う。

哲学者のソクラテスは「無知は罪である
と言うほどだ。


だから勉強をしろ。何でも良い。

金のこと、心理学、学校の勉強、体の勉強、哲学
歴史など。できるだけ広く浅く勉強すること。

その中でも一つだけは誰よりも深く深く勉強しろ
それが将来お前の役に立つ。必ず。

何か一つに誰よりも詳しいだけで金は稼げる。

まあ、規則正しい生活習慣を送れているお前は、
きっと自己規律も十分に有るだろうから、こんなのは余裕だと思う。


次に、ナンパしろ。自分から話しかけろ。

勉強したことを活かせ。ただ学んだだけの知識はゴミだ。使わなければ意味がない。

お前は今、モテたい。

モテたいのにも関わらず女性とも話さない。関わろうとすらしないのはおかしな話だ。

モテたいならモテるようになれば良い。

別にナンパでなくとも良い。

職場の子に話しかける。学校の子に話しかける。

そもそも、
ナンパ=特別なこと。と言う概念がおかしい

ただ気になる子に話しかけるだけ。別に特別でも無いし、悪いことでも無い。

モテないお前はナンパしまくれ。

ナンパしてない奴に何言われたって良い。

そいつはナンパに怯えてる。ナンパしたお前の方が何倍もかっこいい。勇気がある。

それに何倍もモテに近づいてる。

それが怖いと言う奴は、まずはマっ チングアプリ
がお勧め。

話しかけるからデートに行くまでがスマホでできる。

それに、相手から

「出会いがないので話しかけに来てください!」

と言われている様なもの。

ナンパに比べてハードルが低すぎる。

だからどうしてもナンパが難しいという奴は
マっ チングアプリから始める。

まだまだ行動はあるが、それはこの後のステップで言う。

ここまで読んだお前はかなり成長する伸び代が増えた。

したい奴はこれ↓
お勧めの奴


最後に。

金を稼いで。女を抱いて。たくさん学び。
たくさん経験する。たくさん遊ぶ。

男の人生の目的である。

「金、女、自由」

これを手に入れる為には、
今、勉強をして実践をして経験をしていかなければならない。

くだらんゲームをしている場合ではない。
ネットでポルノを見ている場合ではない。

今、この瞬間がお前の人生において最速である。

今、
やるかやらないか。
この2択が人生の分かれ道。


次のステップでまた会おう。

次のステップは、「匂いと清潔感」編。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?