見出し画像

一万人のTikTokアカウントが永久停止されて。

朝、起きた。

いつも通りのルーティンを行い、TikTokを確認した。

すると、画面に表示されたのは「アカウント永久停止」の文字。

全身に衝撃が走った。

雷に打たれたようだった。

「え。」

の一言だった。

何かの手違いであってくれ。嘘だろ。

そう願ってもアカウントはもう無い。

自分のアカウントを検索しても、
検索ワードには名前が出てくるのにアカウントは出てこない。

数分間絶望に浸っていた。

「これまでの苦労が一瞬で消えた」
「また0から?」
「アカウントを復活させる方法はないのか」

そう考えているうちに、絶望が活力に変わった。

ふざけんな。一万人なんかすぐに超えてやるよ。

次は一万人達成したという経験が備わっての0人スタートだ。いける。

ピンチをチャンスに変えてやる。

俺はすぐに動画を投稿した。



この騒動で学んだこと

一度上を経験すれば、下に行っても上に行けるという自信が付くということ。

例えば、一度月収100万円を経験していれば、また収入0からのスタートでも、100万円の稼ぎ方を知っているし、100万円を達成できるという自信がある。

だから、何も考えずにすぐに行動に移すことができる。



次は10万人目指してます。

本気で頑張ります。

みててください。

絶対に達成します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?