見出し画像

【近況】創作大賞応募作品に感想をいただきました!!

お久し振りの和唐わから那依ないです。
6月半ばからこちら、ず~っと鬱気味です。
きっと、一つの作品が完成した脱力感もあるんでしょうね……。

今回もpicrew(ピクルー)にて、アイコンを作らせていただきました。





さてさて、タイトルの通りですが。
なんと嬉しくも我が作品『降霊こうれい箱庭はこにわ』に、感想をいただきました!

「学校+ホラー」というジャンルの中からピックアップしていただけたこと、感謝感激です。しかもこちらが伝えたかったことを的確に読み取ってくださっています。


放課後。こっくりさん。
連鎖する呪いと悪意。
思春期ならではの不安定感。
そして、事件解決に向けて奔走する少年少女。


こういったテーマに少しでも心惹かれる方は、是非とも拙作をお読みください。
いわゆるライトノベルを意識した文体・世界観なので、気軽に読んでいただけるかと思います。





いや~……それにしてもやはり、「感想をいただく」って嬉しい体験ですね。

特にnoteやX (Twitter)において、何かを読み、その読了の証として「スキ」を付けるのは簡単なことです。誰がそこから一手間かけて、「わざわざ」文章で思いを伝えてくれるでしょうか。
だからこそ感謝の念はひとしおです。


どこかの誰かが思わず感想を書きたくなるような文章を、これからも書いていきたい。
そして心動かされる記事に出会った時は、私もまた惜しみなく、感想を送る側になりたいものです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?