大学生になってからできた第一目標

自分が大学生になり就職活動という大イベント

をしている中で感じたのが面接で趣味を聞かれ

る答えられる人がいないということでした。

このことに対して自分はなぜ趣味がないのだろ

う?と感じてしまいました。

そこで将来的に自分の趣味である車やバイクで

若者の車やバイク離れをなくすイベントや活動

をしようと決めました。

この活動は何が趣旨かというと車やバイクに触

れる機会すら無い人がこの世の中には何人もい

ます。自分は親が車やバイクが好きだったので

自然と好きになりましたが根本的に親などの身

近な人で影響を与えてくれる環境がない人がい

ると考えたからです。

そこで、少しでも小さい頃にカッコイイ車に

乗ったでも構わないので小さな夢でも構わない

ので作ってあげたいと思い今後色々と企画して

いこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?