見出し画像

埼玉県の鐘撞堂山で修行をしてきました

こんにちは、メンター晶でございます。

先日、埼玉県の鐘撞堂山で修行をしてきました。

この山はとても穏やか。

体にかかる負担も少なく、私も穏やかな気持ちで向き合うことができました。

急峻な山ばかりでなく、このような緩い山も織り交ぜて登ることで怪我の防止につながるのです。

そしてこの山はその名前にもある通り「鐘」があるのですが、叩ける鐘であれば鐘は叩くようにしましょう。

世の中には「幸福の鐘」と呼ばれている鐘が多数あります。

その幸福の鐘はただ叩くだけで、幸福へとつながるのです。

この鐘撞堂山の鐘も幸福の鐘の一つです。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。