見出し画像

「あなたの求める大きな変化の起こし方」について

こんばんは、メンター晶でございます。

昨日noteにて新たな記事を投稿させていただきました。

今回は、自分で出来る「自己鑑定」のマニュアルとなります。

そのテーマは

「あなたの求める大きな変化の起こし方」についてです。

もしあなたが大きな変化を求めていれば求めるほどこの自己鑑定は、効果的に作用することになるでしょう。

私が普段提供しているのは、私の能力や知識などを
駆使してご相談者様の知りたいことを特定したり、お悩みを解決する鑑定です。

多くの占い師の先生も同じことをしているはずです。

一方、これからお伝えする自己鑑定は私がこれからお伝えする「マニュアル」通りに進めて自分一人で完結する鑑定です。

私の(第三者)の力をかりないので、多少の手間や時間がかかるデメリットはございますが、金銭面では圧倒的に安上がりとなりますので、金銭的負担は極力かけたくはない方にはお勧めです(こちらの自己鑑定は通常全5000円ほどとなります)

メンター晶専用バナー 20201116アップデートver


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。