見出し画像

埼玉県越生の大高取山で修行

こんばんは、メンター晶でございます。

先日、埼玉県越生にある大高取山で修行をしてきました。

当日は花粉が少なく、修行に集中できました。

奥武蔵山域は人が少ないので修行には最適です。

そして越生といえば越生梅林です。

今年も素晴らしい梅林を楽しむことができました。

今の時期の越生は街全体が甘く、上品な梅の香りに包まれます。

梅の時期は本当にお勧めできます。

ただ、これだけ多くの梅の木があっても当たり種は見つかりませんでしたね。

そう簡単に見つからないからこその当たり種なのですが…

ちなみに当たり種についてはこちらの記事をご参照ください。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。