見出し画像

伊豆美神社 強力な縁結びのご利益と豊かな鎮守の森が魅力

こんにちは、メンター晶でございます。

本日紹介するパワースポットは狛江の伊豆美神社です。

狛江 伊豆美神社 強力な縁結びのご利益と豊かな鎮守の森が魅力

ご祭神は

【主祭神】大国主尊

【一の宮】小野大神 

【二の宮】小河大神 

【三の宮】永川大神

【四の宮】秩父大神 

【五の宮】金鑽大神 

【六の宮】杉山大神

そしてこれらのご祭神から齎されるのが

無病息災、家内安全、商売繁盛、病気平癒、良縁祈願、良縁祈願、子宝、子授かり、福徳円満

といったバリエーション豊かなご利益となります。

私が参拝して感じたのは結びつける力の強さ。

実際にリーディングにて見させて頂きましたところ、この神社を参拝した後カップル成立、結婚などの恋愛成就につながった方は多数いらっしゃるようです。

特に良縁や縁結びには強い効果があるように感じました。

良縁祈願を求めている方にはまたとない神社と言えます。

境内にみなぎる自然のパワーも素晴らしいので推薦滞在時間は30分ほどです。

見どころは多くゆっくりと参拝すればあっという間に時間は過ぎてしまうでしょう。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。