見出し画像

本町田菅原神社 学業成就のご利益に特化した素晴らしいパワースポット

こんにちは、メンター晶でございます。

本日紹介するパワースポットは本町田菅原神社です。

町田 本町田菅原神社 学業成就のご利益に特化した素晴らしいパワースポット

祀られている菅原道真公といえば「学問の神」です。

菅原道真公を祭神とする神社は日本全国に10,000社以上あるとされますが、ここ本町田菅原神社の学業成就のご利益はかなり強力と思われます。

なぜなら境内全体から

「無事に受かりました。」

などという学業が成就した学生と思われる方の残留思念が強く感じられたからです。

その残留思念は一つや二つではなく、数えきれないほどの数が確認できました。

もちろん、全ての方の学業が成就されたわけではないと思いますが、かなり多くの学生の方に効果があったと思われます。

そのことからわかるのは癖がなく、万人受けするご利益だという事です。

ご利益にも相性があり、非常に強力でも万人受けしないご利益も多いのですがここは違います。

また、他には家内安全・交通祈願・安産祈願、出世などのご利益も得られるとされております。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。