見出し画像

口裏でも合わせたかのように同じ反応しかしないです

こんばんは、メンター晶でございます。

本当にこれです。

反マスクは口裏でも合わせたかのように同じ反応しかしないですね。

そして反マスクの多くは

「マスクに効果がない!」

と言いつつも、実は効果があることは理解している印象です。

ですが自分はもちろん、自分の周囲の人にもつけてほしくないがために

「マスクは意味がないんだああああああああ」

「感染者世界一なんだああああああああ」

と反マスク活動を積極的に行っているのです。

もちろん彼らは子供のことなどどうでも良いのです。

大切なのは自分の気持ちであり、自分が快適に楽しく過ごせればそれで良いと思っています。

ちなみに彼らのいう感染者世界一というのもデマです。

あの時期は他国は感染者数を数えるのをやめていた時期であり この研究はアメリカのその時期の本当の感染者数を分析していますが、実際は公表値の約25倍の感染者がいることが明らかになっておりますからね。

https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0091743523000415


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。