見出し画像

最強の犬科動物霊、天狼大神を限定守護神にする方法


最強の犬科動物霊、天狼大神を限定守護神にする方法


本記事は犬が好き、犬神様と繋がりたい

現状に困っており、神の力を借りて現状を打破したい。

という方に特にオススメの記事となります。

まずは守護動物霊について説明をいたしましょう。

守護動物霊とは?


守護動物霊とは文字通り、動物の守護霊です。

主に犬科、猫科の動物霊であることが多いです。

かつて飼っていたペットの魂が霊界へと向かったあと、守護動物霊となることもあります。

通常の守護霊とは異なり、動物ならではの嗅覚や感覚を活かした守護やエネルギーワークが得意です。

天狼大神とは?


では天狼大神とは一体どのような神様なのでしょうか。

一般的にはあまり知られていないと思いますので、はじめて聞いた方がほとんどでしょう。

天狼大神とは全界の犬科の動物霊のトップに立つ存在です。

犬のルーツは狼にあると言いますが、正確にいえば全ての犬科のルーツはこの天狼大神にあります。
犬科の動物が嗅覚が鋭いのも、群れをなして行動するのも、主人に忠実なのも、マーキングをすることも、全てはこの天狼大神の特徴から来ているのです。

犬は人類最古の友であり、古くから愛玩動物としてだけでなく人の役に立ってきたのもこの天狼大神の特徴を持っていたからに他ならないのです。

そしてこの天狼大神に選ばれると「期間限定」ではありますが、天狼大神が限定守護神となります。

限定守護神の期間は「約一年間」 

意外と幼く、可愛らしいのですが、容姿とはとても見合わない神性と圧倒的なまでのお力があります。

それらを以下でお伝えしていきましょう。

天狼大神が限定守護神となった場合に受けることになる効果


・深い愛情を注げ、受けられる一年となる。

犬科は主人やその家族に深い愛情を注ぎます。
その特徴が反映され、その人は多くの人に今まで以上の愛情を注げ、今まで以上に多くの方からの愛を感じられる一年となっていきます。

・犬も歩けば棒に当たる一年となる。

天狼大神は大変幸福察知能力が高いです。
出歩けば思わぬ幸運に出逢う意味の犬も歩けば棒にあたる、という言葉もこの天狼大神の特徴から来ているのです。


・危機が遠ざかる一年となる。

犬科はえてして霊感が強く、中には予知能力が発達している個体もおります。
たまにお散歩中に「こっちへ行こうよ」とリードを引っ張ってもイヤイヤと、その場に座り込んで動かなくなるのは、その先に良くない霊の気配を感じているからなのです。
この特徴がその人にも反映されていき、良くない霊や事故、トラブルを避けやすくなっていきます。

・何事も前向きにとらえることが出来、楽しい一年となる。

犬科は皆楽観的です。
飼い主に叱られて、落ち込んでも三秒後には気持ちを切り替えることが出来るのです。
人間のようにいつまでもウジウジと引きずったりする事はないのです。
そんな特徴が反映されていき、細かいことは気にならなくなり、何事も前向きに受け止めることが出来る一年となっていきます。

このように天狼大神の特徴が反映された素晴らしい一年となっていく可能性が高くなるのです。

が、これはあくまで天狼大神に選ばれて天狼大神が限定守護神となった場合の話です。

ではどうすれば天狼大神に「選ばれる事」になるのでしょうか?

それには「ある行い」が重要となってきます。

その行いを心がけていただければ、天狼大神に選ばれる可能性が飛躍的にアップしていきます。

これは私が検証したのではなく、天狼大神本人に伺ったことですので間違いございません。

ここから先は

1,176字

¥ 500

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。