見出し画像

○○が始まって狂ってしまった方は多いと感じております

こんにちは、メンター晶でございます。

優秀な人、頭が良いとされている人でも、コロナが始まって狂ってしまった方は多いと感じております。

その中には既にブレインフォグになっており、認知力や思考力が低下して適切な判断が出来なくなってしまったのでは?と感じております。

これは反界隈もそうです。

何度説明しても、何度分かりやすく説明しても

「マスクは意味がないんだあああああああああああ」

「ワクチンは毒チンなんだあああああああああああ」

「コロナなんて初めから存在しないんだあああああああああああ」

の一点張りです。

「彼らは頭がおかしいから」

と言う方も多いですが、彼らは基本的に感染対策を放棄しているので、コロナに何度も感染してブレインフォグを発症し、理解力・思考力が著しく落ちているため、そうなってしまった可能性があると私は考えております。

つまり元々頭がおかしいのではなく、コロナに感染して頭がおかしくなったかもしれないということです。

そしてこれは誰でも起こり得ることです。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。