見出し画像

どうやって健康だと証明するのか?

こんにちは、メンター晶でございます。

反界隈は共通して

「健康な人はマスクするべきではない」

と主張しておりますね。

ですが私はいつも思うのです。

健康とは?

どうやって健康だと証明するのか?

コロナは無症状でも極めて強い感染力を持ち、人に移します。

コロナ感染の6割は無症状からの感染だということもわかっております。

しかし彼らはこれを無視しているんですね。

なぜか?

それは彼らにとって都合が悪いためでしょう。

無症状でもマスクしなければいけないなら、全員がつけなければいけなくなりますよね。

でもそれは彼らにしてみれば絶対に避けたいことなので

「健康な人はマスクはするべきではないんだああああああああああああああああ」

と喚き散らすのです。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。