見出し画像

見るだけで効果がある! ご先祖様達が残した言霊メッセージ集

ご先祖様はいつだって子孫のことを強く想い、幸せを願っております。

ご先祖様によって差はもちろんありますがご先祖様によっては

我が子のように愛おしく子孫を見守っている方も少なくありません。

私はこれまでたくさんのご先祖様と出会い、そのメッセージを子孫に伝えてきました。

ご先祖様は「霊」であり、スピリチュアルな存在です。

多くの方はその声(メッセージ)を受け取ることが出来ません。

ですが、ご先祖様の多くは親が子に話しかけるように、たくさんのメッセージを送っているものです。

そしてご先祖様のメッセージには多大なる「愛」や「想い」が込められているものです。

そのため、そのメッセージの多くは「言霊」となるのです。

言霊は声に出した言葉が、現実の事象に対して何らかの影響を与えると信じられているもので、良い言葉を発すると良いことが起こっていきます。

そして今回は私が接してきたご先祖様が発した

力のある「言霊メッセージ」を紹介していきます。

力ある言葉でも言われた本人しかその影響は受けない、と思われがちですがいえいえ、そんなことは決してございません。

本当に強力な言霊というものは第三者が

「見る」

だけでも、しっかりとその効果を受けることが出来るものです。

その言霊メッセージを発信した背景なども知っていただくことでよりその効果は強まります。

何年も前に発信された言霊メッセージもあります。

その中には一見ありふれた言葉もあるかもしれません。

しかし、不思議なことに本当に力のある言霊というのは無関係な第三者(私)の記憶にも刻まれるものです。

今でもご先祖様が放った力と愛のある言霊メッセージは一字一句、間違えず覚えております。

そして今回、掲載するにあたり全てのご先祖様にその許可を得るためにコンタクトを取りましたが

「それが多くの方の幸せにつながるのであれば。」

と、快く許可を出してくださいました。

愛と力ある言霊メッセージを放つご先祖様はやはり人格も素晴らしいのだな、ということを思い知らされました。

今回はその言霊メッセージを「見る」だけです。

後は特に何も行う必要はございません。

しかし、見るだけでその言霊に含まれた効果をあなたは得ることになるのです。

その効果もバランス良く、様々です。

あなたもご先祖様のメッセージは私か、あるいは私のような占い師を通して受信したことはあるかもしれません。

しかし、他人のご先祖様のメッセージを知る機会は恐らくないと思います。

ですので、許可をいただいたご先祖様達のご厚意に甘えさせていただき、その本当の言霊の持つ力の凄さを実感してみてください。

ここから先は

5,417字

¥ 1,200

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。