見出し画像

2023/10/13 継続

継続が大切。

なんでもそうですけど、
続けるのって大事ですよね。

1回行動するのって、行動しないのの何倍も凄いことだと思います。
ただ、1回だけの行動と毎日行動を続けるのとは何十倍も効果が違います。

知っていること
できること
やっていること

これの違いみたいなものですよね。
大切だと思うことを結果がでなくても続けられることって難しいですよね。

結果がでている時、
初めての気合い入っている時は、
わりとできる。

だけど、効果を感じなかったり、
結果につながらない時に、
行動を継続するのはハードルの高さが違う。

みんな大事だと思っていても、
今日はいいか、疲れているから、と言い訳をしていまう。

もちろん、確実に毎日やる必要はないけど、
続けていくか、途中でやめてしまうかで、
最終的な結果は全く違うものになる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?