2022/09/17 ぷりこ日記 加湿器効かない

湿度が低い!

湿度が上がらない!!!
僕の喉は湿度が65%以上無いと本領を発揮できないのだ!!
どうすれば改善できるのだろう。どちらかというと僕の扁桃腺を切り取ったら話が収まるのでいつか手術したほうがいいのかな。


今日何をしていたか

今日主に何をしていたかというと、永遠とApexLegendsの射撃訓練所で武器のリコイルを眺めていました。
「フラットラインってこんなかんじの反動だったんだー。」と思いながら
小学生の夏休みの自由研究で観察日記をつけていた感覚と似ているのを思い出し、温かい気持ちになりました。

なお、本当に射撃訓練所にいただけで戦いには一度も出向いておりません。


僕はスプラ3を予約していました

サーモンランしたい!と思って数週間、とある配信者のところのサーモンランに乗り込もうと思った矢先、サーモンランの場所がわからないという事件が発生し、いざここか!と立ち寄ったのもつかの間

そう、レギュラーでさえ一回も回しておらず追い出されました。




僕はこのとき引退を決めました。





さよなら三角もう来ないよ四角



終わり

YouTubeとTwitchでゲームをメインにジャンルを問わず活動しています、Twitterもやっていますので是非ご確認を▶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?