見出し画像

どうしても復縁したい人がいるあなたへ。復縁の成功率を劇的に上げる時期とは?

こんにちは!ぽむです。

あなたには今、どうしても忘れられない・・やもう一回復縁したい!と思っている人はいますか?


今回は、そんな人たちが成功率を上げる時期について紹介します。


もし、どうしても復縁をしたい人がいるなら"3月から4月"でもう一回アピールするのがオススメです!


3月~4月は職場での移動や転勤、引っ越しなどで相手の周りの環境が変わりやすい時期です。


すると、相手がその環境に”順応”しようと普段は意識しないことも気にするようになってきます。


それによって、これまでは気にされていなかった人も再び恋愛対象として意識されやすくなるのです!



あなたがまったく知らない観光地に行ったりした際に、自分の地元でもよく知ってるお店やコンビニがあるとつい寄って行っちゃう・・みないなことはありませんか? 

それと近いような感覚です。


実際に3月~4月は1年の中で最も男女の出会いと別れが多い期間になっています。


僕が相談を受けた友達の多くも、3月~4月に再アピール、5月に告白成功!

みたいなことが多かったです。


一回アピールして、ダメだったな~と失敗を後悔することと、一度もアピールせずに「あの人と結ばれたかったな~」と人生の中でずっと後悔を抱えたまま生きるのとでは、後悔の大きさが砂と銀河系ほど違います。


恋愛において

「明日やろうはバカ野郎」

ぜひ、勇気を出して誘ってみるのはいかがでしょうか?


最後まで読んでいただきありがとうございます!

少しでもあなたのお役に立てたなら幸いです。


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?