見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote

はじめまして☺︎
まりと申します。
簡単に自己紹介諸々。

自己紹介
・まり 36歳
・家族構成…夫、私、長男、長女、次男の5人家族
・好きな事…食べる事(甘いもの好き)
      ドラマ鑑賞(韓国ドラマ最高)
      読む事 (エッセイ、マンガetc.)
      カラオケ(声出して発散)

noteを始めたきっかけ 
・心理学を学び、私の人生が楽しいものになっていき
 ました。心理学の素晴らしさを伝えたい!と思い
 ブログをやってみようと決意。
・日々生活する中で出てくるいろんな感情。
 特に嫌な感情や怒りの感情に対する対処法を
 しってるだけで少し心が軽くなります。
 そのような知識をカタチにして共有したい。
・1人でも多くの人が日常の生活に役立つきっかけになればいいなぁと思いnoteを始めてみようと思いました!

今まで学んだ知識を『カタチ』に残していきたいと思います。
誰かの役に立てたら幸いです。

      

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?