見出し画像

実践することで女性の好感度が上がる方法 3選


初対面で会って気に入った女性に気に入られたい、または、好かれたいと思いませんか?

モテたいですよねー。

僕はモテたいです(笑)

年を取ってもモテたい(笑)

おじいちゃんになってもモテたいです。


今からお伝えすること事は、実践するだけで女性の好感度が上がるというテーマでお伝えしていきます。


この文章を読んであなたが実践すれば、女性の心をグッとつかむことかでき、女性はあなたの事を興味を持ち始めます。 


なぜなら、この方法は心理学で使われている方法であり、実践したことで相手は今よりあなたに対して確実に好感度が上がります。

どうやったら女性に好感をもたれるのか?」

今から解説する3選を取り組めば、あきらかに女性の態度は変化していきます。

ではひとつひとつ解説していきます。

画像1


■①接触回数を増やす



ザイオンス効果ばご存知ですか?

別名、単純接触効果とも呼びます。

接触回数を増やすことで好感度が上がる法則です。

回数を増やすごとに女性はあなたに対して好感を持つようになります。

例えば、

会って2回目のデートにどっかのお店で食事したとします。

普通なら、食事を済ませたら、女性と長く一緒に居たいため、どっかのお店に行き、2件目、3件目と行きます。

ずっと一緒にいてお話すれば、女性の好感度は上がると思う方もいると思いますが、必ずそういうわけではありません。

なので、1件目の食事を済ませたら

とっととお別れをして帰りましょう。

要するに、会う時間の長さより会う回数を増やせば良いのです。

5分でも1分でも構いません。接触回数を増やすことで、あなたへの好感度は上がります。

会うより他にもメールやライン、SNSを頻繁にするだけで、好感度を上げる事もできます。


でも、注意しなければいけないのが、初めて会う女性を第一印象で嫌われてしまった場合は、この法則を使えば逆効果になります。




■②オウム返し+5W1Hの質問する。

オウム返しとは

相手が言ったことをそのまま返す方法。

たとえば

相手「この前、○△☐のお店に行ったんだ。」

あなた「へぇ〜。○△☐お店に行ったんだ。」

この様に、返すことで相手は「しっかり話を聞いてくれている。」思ってくれます。

5W1Hとは

普段のコミュニケーションに5W1Hを当てはめて会話すると良い質問ができます。

・When:いつ
・Where:どこで
・Who:誰と
・What:何を
・Why:何故
・How:どうやって


簡単に例えると

相手「この前、○△☐のお店に行ったんだ」

あなた「いつ行ったん?」→When

相手「昨日行ったんだよ」

あなた「それは何処にあるん?」→Where

相手「○○○って所よ」

こんな感じで相手と会話するのです。

そして、「オウム返し」「5W1H」を合わせて話をすると、

相手「この前、○△☐のお店に行ったんだ」

あなた「○△☐のお店に行ったんだ!いつ行ったん?」

相手「昨日行ったんよ」

あなた「昨日行ったんだ!それは何処あるん?」

こんな感じて会話することで彼女はあなたにしっかり聞いてくれているって感じます。


■③二人だけの秘密を作る。



二人だけの秘密を作ると、かなり二人の親密度がアップします。

では、どうやって二人だけの秘密をつくるかというと、あなたの秘密にしている事を好きな彼女に打ち明けるのです。

「この秘密を知っているのは僕と君だけなんよ。」

と話してください。

打ち明ける時は真剣な顔で行って下さい。

二人だけの秘密を作るともう彼女は、あなたから離れなくなってしまいます。(笑)

ついでに、彼女の秘密も聞きだしたら効果アップします。



以上、この3選を実践したことで相手は今より確実に好感度が上がります。

この文章を読んであなたが実践し、好感度が上がれば、女性はあなたの事を興味を持ち始めます。

興味を持ち始めたら、もうこっちのものです。

さあ、あなたもモテる仲間入りになって良い人生を送りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?