人に嫌われてしまったら

どーもセッキーです。


あなたは、嫌いな人いますか?


全然いないって言う人ぱ多分少ないのではないでしょうか。

僕は嫌いな人はいますよ! 1人や二人ではありません。結構いたりします。

誰にでも好き嫌いはあると思うし、人間だから当たり前のことだと思います。

今回は人に嫌われてしまったらていうテーマでお話ししようと思います。

まず、人に嫌われてしまったらどうするかということ。

それは

「あっそうなん」と言う感じで放っておく事です。

なぜならば

どうしょーもないからです。

どうにも出来ないですよね?

8対2の法則をご存知ですか?

パレートの法則というものですが、


例えば

ある営業マンの2割が、8割の売り上げを上げているとか!

他には

ある職場の8割が真面目に働いており、2割が真面目に働かないとか!

他のにも色々あるのですが、

実は、この8対2の法則に従って世の中うごいているんですよね!


つまり、8割はあなたの事が好きまたは、普通、残り2割はあなたのことが嫌いなんです。


ということは、あなたを嫌いな人は必ずいるということなんですよ!

だから色々考えてもどうすることも出来ないと思います。だから、気にしないのが一番ですよね!

そうやって考えれば心がスッキリするのではないでしょうか

気にしてたらストレスばかり溜まっちゃいますからね!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?