見出し画像

出会いを求めて…7️⃣


もう、ゲスの極み乙女ならぬ、ゲスの極みシングルマザーおばさんだ💦
今まで色々なメンタル下がる⤵️事あったんだから、「これから上がる上がる⤴️よ」って周りから言われて早何年ですか?てなる。  
全く運気が上がる⤴️気配がありません😭😭😭

辛すぎて私、明日、朝ぽっくり息してないで、スッと死んでないかな?って思ったりする…
他の人に聞いたけど、口を揃えてそういう人もいる。みんな辛い中で生活してるんだなと。

私は、音楽鑑賞が好きなので、子供から教えてもらったりしている曲が気に入ったりすると、
頭の中で、リピート🔁再生▶️している…。

今は、キッド・ラロイ&
ジャスティン・ビーバー  の「STAY」の気持ち!
メロディ🎵が好きだ!
あの彼も、これくらいの気持ちで思って欲しかった…。

事前に、LINEでお揃いが欲しい話をしていた時、彼は、「今までの人とは、お揃いはしないとお断りしていた…」とはなしていた。
なので、諦めていた。LINE内でも、私は、全くそんなつもりは無いのに、
彼から「また何か催促されそうで怖い、不安です…」という話もされた。
あまりお金を使いたく無い…という現れだと思った。実際会ってもそんな感じが見え隠れしていた。これって、他に彼女がいたり、既婚者にある行動だとネットで目にした事がある。
当てはまっていた…。
彼の部屋に行った時、彼が「あのさー。これ、お揃いのマグカップ買ったんだ!俺は、赤色、〇〇ちゃんは緑色!いい?」と話、色違いではあるが、サプライズで、お揃いを用意してくれていて本当にビックリ‼️した。
だから「なんで?😳お揃いはやらないって言ってたのに…」と話すと。
「だって、言ったらサプライズじゃなくなるじゃん!」と言って、オシャレなマグカップを用意
してくれていた。
そんなことするものだから、やはり彼は、玉虫色の人なんだなーと。やはり上手いやり方の人だ、何が目的なの?よくわからなくなってくる…。


 彼の手際の良さや、相手に対しての気遣いがあるのかと、素敵な人だと思って接してはいたのだが、やはり付き合っていくと、対応があれ?なんかおかしくない?の点がちらほらあった…。
例えば、部屋に行った時は、1人暮らしだからなのか?本当に物は何も無く、ご飯釜を買っていないとか…。(家事🧹も凄いできる話もしていたので)レンチンご飯でずっといたんだなとか。
だって、出張開始からかなり時間も経っていたろうに…と。あの時は、開始から5ヶ月は経過していると思うのに。
あとは、低温調理器も持っている話をしていたのに、実は持っていなかったのだと思う。言い訳がすごかった💦あれは、きっと嘘の言い訳だったと思う。
私が行く前に低温調理器がある時、壊れたので、水を張る入れ物まで、セットにして返して欲しいと、業者に言われ返品したと話ていた。
そんなことってある?とやはりおかしいな…と思っていた。入れ物ごとはさすがにないでしょ?って。
あと、彼の部屋に行った時、大切にしてくれているなら、遊びに行った際、着ている上着をハンガーにかけてあげようか?という姿勢があるはずなのに、一切それは無く何も言われず、床に直置きのままだった。これって彼女(彼女とは思われて無かった?のかも)を大事にしてくれて無い気持ちの現れですよね?


ムカつき過ぎて、冗談混じりで、彼の職場近くに住んだりしてる知人にこう話す…
「あのさー〇〇って会社、爆破💥してきて貰っていい?」って言ってる!笑
本当に、それぐらいの心情でしかない!
本当にクソ男の何ものでもない‼️

あの時あの瞬間が、2人にとって濃い時間意味のある、時間になるように、気持ちが突き動かされるような、時間になれれば…と価値観や精神論的な議論も、共有し話たりした…あれはなんだったんだろーか?と考える。本当に本当に悲しい。
そこまでしたのに、彼は何も突き動かされなかったという事だ。結果私を物としか見てなかったのかも。

もう死ぬまで、最後の恋にしたい…って考えるのに…。疲れた💦


続く…

よろしければサポートお願いいたします‼️いただいたサポートは、今後の活動費に利用させていただきます‼️応援よろしくお願いします😊‼️