見出し画像

#21 最近の私

お疲れ様です😊
久しぶりの投稿です

前回投稿したのは約2ヶ月前
今回も最近の私というテーマで2ヶ月分を振り返りたいと思います

大きな話題としては2つ
①新規プロジェクトへの参画
②事業家集団との出会い
です😊

①新規プロジェクトへの参画

1月から新しいプロジェクトが始まりました
短ければ3ヶ月、長ければ来年の6月まで続くPJです

始まって約1ヶ月
意外と楽に仕事ができています😊
これを成長と捉えるか、ただ仕事が楽だと捉えるかですが、今のところ健康的な働き方ができています
これからもっと上司の仕事を巻き取れるように、積極的に仕事していきます💪

②事業家集団との出会い

ある方と飲み会で出会い、「人生を物心両面で豊かにする」という集団と出会いました
そのコミュニティ内の人たちはみんな楽しそうに活動をしており、将来に夢を持っていました

そんな働き方が羨ましいなと思う一方で自分は流れに身を任せるように働いています😓
高校時代の友人もvisionをもって一生懸命に働いていたことから、自分も何か頑張らないと思うようになりました
そしてコミュニティに入ることを決めて活動してみました💪

結論、現在はそのコミュニティに身を置くことはやめました
ただ何かに向かって一生懸命にやることは大事だなと改めて感じました😊
自分もコミュニティの方に負けないように楽しく将来に向かって頑張ることを見つけたいと思います💪


以上、最近2ヶ月の動きでした
また更新します

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?