見出し画像

#11 議論してるよ

お疲れ様です😊

今日はひたすら議論の1日でした
内容も高度になってきておることに加え、疲れで最後には頭が追いついていませんでした

明日からは議論しつつ資料作成に移らなければいけません
かなり難しいんですよね😓

今日の振り返りとしてはまた自分の悪いところが出ていたなと思ってます
自分の意見がある時かなり強く自分の意見を伝えるところです
ちょっと気を遣われている気がして、すごく反省してます🙇‍♂️

明日もあるので意見をぶつけるのではなく、磨いていく会話ができるように意識してやっていきたいと思います

研修の集大成です
頑張ります

ちなみに今日の写真は全く関係ないです笑
先週の華金で朝までカラオケをしたときに寝てた友人です
次の楽しい時のために明日も頑張ります

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?