見出し画像

Fukuokaごはん日記(外食)(0)

昔から食べることに対して、かなり執着が深い・・・と自分自身でも思っているのですが、何となくこういうのを食べたよという形で残しておきたいなと思い、noteを初めることにしました。福岡在住のものです。もしも読んでくださる方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

なお、過去行ったお店について書くこともあるので、最新の情報でない可能性があります。
行ってみようと思われた方がいらっしゃいましたら、お店の情報を事前にお調べください。よろしくお願いいたします。

ヘッダーの画像は「みんなのフォトギャラリー」からお借りしました。
ひと目で見て、「あ、食べたい」と思いました。美味しそうで、素敵だなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?