あけましておめでとうございます

正直に言おう。

投稿意欲がわきませんでした。

この性格は本当に嫌いだ。

いつもこれやりたいって思っても続かない。

やりたいことは多いが、続かない。

それってつまりハマってないってことやんね?

趣味を増やしたい。けどお金はかけたくない。

けどお金を出さないと趣味できない。

一体何がしたいのかわからないときはよくある。

やる気が出ない。

自分はラーメンが好きだ。けどこれをもっといろんな人に知ってもらいたいし、共有したい。しかし、手段を知らない。

インスタ?ツイッター?フェイスブック?


最近しみじみ思うのだが、インスタの投稿の文章すらめんどくさくなったのでタグのみで投稿している。

けど思いませんか?

インスタを文章まで読みます?

正直僕はほとんど読まない。画像をみてフリックしている。

気になるラーメンにいいねする。

インスタってそんなもんだと思う。

ノートはあんまり見ている人は少ないと思うが、だからあえて書こう。

みなさんノートに何を期待している?

僕は正直それがわからなくなってきている。なので投稿頻度がかなり減りました。

まあ誰かにやれって言われてやっているわけではないのでやり続けるのも自由。やめるのも自由。

そういうのが一番大変だと思う。

たまには愚痴みたいなボヤキみたいなこと言いました。

次からはまたたまーにラーメンを上げていきますので

見たらハートよろしくです。フォローもされるとモチベーション上がります。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?