見出し画像

女性インフルエンサーが集結♪ オンライン料理教室 「女子キチSpecial」

週末は、2日連続のオンライン料理教室でした。
まず土曜の「女子キッチン(略:女子キチ)」をレポートします!
すっごく盛り上がりました✨ まだ興奮状態のYOKOですW

画像1

大塚食品の「スゴイダイズ」のプロモーション企画でインフルエンサーの女性が集まり、スゴイダイズを使った料理を2品作って楽しむスペシャルイベント

ダイズ女子

先月はオンラインMen's Kitchenで、男性へスゴイダイズを使った
「ガッツリ&ヘルシー中華」をお教えし、大反響でした!

「スゴイダイズってね、一般的な豆乳と比較すると
タンパク質も食物繊維も2倍なの! すごくない?」

画像3

豆乳とは違い、大豆を丸ごと使ってるのがスゴイダイズ。
「大豆固形分」が調整豆乳は6%、成分無調整豆乳でも8%くらいなもの。
それが、このスゴイダイズは大豆固形分14%!
高タンパクでコレステロール0。

画像4

筋肉を付けてダイエットしたい。美肌になりたい。お通じ良くしたい。
ホルモンバランスを整えた~い。そんな私達にピッタリ✨と
ザワつく女子達。

画像5

そんな話に皆さん興味深々

画像6

スゴイダイズをカッテージチーズ風に作り、
タルティーヌの上に乗せてみました! オサレでしょ~✨

ダイズブログ2

タンパク質も食物繊維も2倍だから、ビックリするほど一杯作れるの!
実験したら、一般の豆乳のやっぱり2倍の量が取れた!凄っ💦

画像8

様々なカメラから見れるので、わかりやすいのです♪

画像9

皆さんのキッチンではこんな風に作ってくれてるの。
話しながら、質問しながらなのでとても楽しいとおっしゃってくれてます♪

画像10

オチビなメンズたちも一生懸命!可愛い~

画像11

メインは『カロリーOFFのホワイトバーグ』
普通のハンバーグとは違う、「陽子特製!和風ダイズトリオソース」
が美味しい!と皆さんから大絶賛でした♪

ダイズブログ1

生クリームの代わりに、スゴイダイズを使うからヘルシーなの!
普通の豆乳だと物足りないけど、濃厚なスゴイダイズだからこの美味しさとコクが出るの!

画像13

皆さん、楽しみながら一緒にCooking♪

画像14

お子さんも一緒にお料理を楽しめるって素敵ですよね。

画像15

こんなちっちゃな子達も楽しんで出来ちゃうのが、
陽子のオンライン料理教室なの♪

画像16

そして、こんなオシャレな料理が完成~!

画像17

皆さんも上手~✨ 

画像18

プロのテーブルコーディネーターのハロウィンコーデも素敵すぎる✨

画像19

完成後はみんなと飲みながら、スゴイダイズや料理の話で大盛り上がり

画像20

美容、食、ファッション、テーブルコーディネータ―、ビジネス、
フィットネス、ママなど様々な分野でご活躍のインフルエンサーが
一同に集まってくださったからスゴイ事になってました。

画像21

開催後早速、インスタやFB、ブログなどで
スゴイダイズやオンライン料理教室の様子を続々とレポートしてくださってます。後程、ご紹介しますね!

画像22

豆乳よりも栄養価・美味しさ・濃厚さ・ヘルシーで
大好きなスゴイダイズ! 料理使いにも最高ですよ♪
↓↓ お試しあ~れ(*^^*)

画像23


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?