見出し画像

はじめまして!30代男性の井上教授郎と申します。
メンズエステのセラピスト向けに役立つ記事を書いてます。


☘職業

リラクゼーションセラピスト(歴10年以上)


📕資格

リンパドレナージュ(ボディ)・ロミロミ・リラクゼーションセラピストなど他多数。

📘独学

・心理学
・コミュニケーションスキルなど

🌼趣味

・メンズエステ(客歴10年)
多い時で毎週、トータル150回以上は行っています。

📖noteを書く理由

・自らのセラピストとして成長するため
・文章を書く技術を高めるため
・メンズエステ業界の発展のため
・私の記事を待っている人がいるから

関連記事↓


最後に一言

自らのセラピストとしての経験と、様々な知識を活かして、メンズエステに応用してみます。
メンエスセラピスト向けの内容から書いていくつもりですが、お客様向けや、幅を広げてリラクゼーション全般の内容も考えています。

コロナウィルスでできることは限られていますが、今できる最善の方法はこれだと思い始めることにしました。

もしも将来メンズエステを経営する事になればこのnoteをマニュアルの一部にして、私の理想のセラピストを育成します。

そして、この記事を読んだ人がセラピストとしての成長だけでなく、一人の人間としても成長出来る事が私の願いです。

それでは、良いメンエスライフをお送りください😊


目次でお探しの記事が見つかります↓










この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?